地下格闘場ツルザップに行って来た19

地下格闘場ツルザップに行って来た19

 

YOUTUBEアクセスアップ、動画制作はココナラで→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HC9VU+BOXP6Q+2PEO+1HLNLF

 

 

29日は2か月ぶりぐらいにツルザップに行ってきた。
それにしてもツルザップ、女増えたなー、
参加者半分以上女・・・。
前はむさい男のファイトクラブだったのに・・・。
今回は女相手の殴られ屋をやったので、スパーは1試合だけ。

 

私VS鶴さん(元スーパーフェザー級4位)

 

事前にキックボクサー対策の技を道場でいくつか
仕込んできたが、ネタの豊富さにかえって混乱してしまい、
やりたいことが三角歩ぐらいしかできなかった。
スパーリングではガードや崩しは2つぐらいに
絞った方がいいな。
あとキックは首相撲対策だなー。
前みたいにアッパー系で脱出すればいいと自分は思うけど、
私は武術は下手の横好きで、フィジカルは元より
センスが絶望的にないので天才の道場の代表のTさんに
アドバイスを貰ってから決めよう。

 

次回はスパーをやるときは16OZ以上のボクシンググローブでと
鶴さんに言われた。
出稽古のファイトクラブ参加者の宿命だが、優勢になると
どんどん弱体化されていくんだよね。
最初、掌底禁止になり、次にオープンフィンガー禁止になり、
今度はパウンドグローブ禁止になりボクシンググローブに。
拳法系は手開けないとガードできないからなー・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です