ニー活番外編(引きこもりのオフ会)

10日は出会いを求めて、じーてぃさんのニートや引きこもりの人たちが

集まるオフ会に行ってきた。

なにか儲け話があれば聞きたいというのもあった。

 

現場に着いたら女の子は一人しか来ておらず、レンタルニートをしている

仲さんに気があるみたいで旨味がなかった。

 

仲さん、私以外はみんなポーカーをやっていて私はカードやボードゲームが

あまり好きじゃないので入っていけなかった。

 

遅れてねこ山(にわ)さんがやってきて、もう5年以上前の話なのに、

Neccoと揉めた話と障碍者グループホーム立ち上げに失敗した話を

蒸し返されて面白くなかった。

 

15時ごろ女の子が引き上げたのと、そろそろFXの欧州市場が始まるので、

私も引き上げた。

まー久しぶりになじみの人にも会えたし気分転換にはよかったかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です