倒産した府中カポエイラサークルグループを抜けたわけ

先先月の府中カポエイラのやりとり。
こんなやりとりがずっと続いてた・・・。
ここは幹事が吉田さんで教練が益田高之氏なのだが、最初吉田さんから「人が集まらないので、ヘルプでいいんで500円で月1でも入ってくれればいいんで。」ということで入ったが、結局人集まらず経営難で潰れた。
まあ見てわかると思うが、私はかなり下手に出て返答している。
高之氏も苦労したみたいだが、私だってここまで来るのに散々辛酸舐めたし、泥すすったし、金も使ったし、騙されもしたし、なんせこの体で5回も自〇未遂している。
苦労してんのはお前だけだと思うなよ、そんなんだから3回も離婚するんだよ。
生活や武道や潰した高級リラクサロンの金もどうせ三菱財閥家からのカンパだろ。
 
まあこんな空気じゃ人集まるわけねーな。
府中カポエイラサークル再生に一役買おうと思ったけれど、
もう会うこともないだろう。
さようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です