地下格闘場ツルザップに行って来た32

 

29日はやっとこさ時間作って(仕事を先送りしまくって)、ツルザップ行ってきました。

この日はGW休みで道場もなかったので、仕事のストレスで胃腸はやばかったものの

いつもと違って道場からの梯子じゃないんで、異世界転生かと見まごう程、

体の軽いこと、軽いこと。

 

1、3はVSカメラマンの人

2は元プロボクサーで今、トレーナーをやってる人

 

1,3はまあ私の持病がツルザップスタッフ内で

ほぼ知れ渡ってるせいでしょうが、攻撃してもよけない

反撃も緩いロー一択の人間サンドバック状態で

スパーリングしに来た意味がなーい・・・!

 

2はややガチ目でスパ練習のし甲斐がありました。

修〇〇〇の攬扎衣(名前違ってたらごめんなさい)は

超使えました、ありがとうございます。

あとナレーションにも吹き込んどいたけど、

実力差は置いておいて、高見さんが使える技と

私が使えると思う技はスパで試してみると

かなりずれるなー。

 

まあ今、貧乏暇なし状態で仕事で埋没してるから

次行けるのは早くても3ヶ月後になっちゃうかなー。

その前に古巣の八極蟷螂武芸総館も顔見せ程度に

遊びに行くってTikTokでいっちゃった。

ほんとやりたいこといっぱいあるんだけど

クソ詰まんねーこの仕事がな・・・。

ほんとこの仕事早く辞めたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です