地下格闘場ツルザップに行って来た21

 

 

 

11日はほんとはオレンジタイチさんとツルザップで
やり合う予定だったが、オレンジさん両足無くなっちゃって
これなくなってしまったので、また一人で行ってきた。

午前中は道場稽古にいって少し休んで、そのままツルザップ
梯子だったからまあ到着した時点でフラフラだったわな。
それでも前回の休憩なしで行った時に比べれば、かなり
マシだったが。

 

1.VS MMA(キックルール)
2.VS 元プロキック
3.二人係で鶴さんと(スタミナ切れ)
4.VS 元プロキック2

 

1はふいに来るタックルが厄介だった。
体落とししても多分警告は受けないと思うので、
今度やってみようかしら。

 

2は上段を空かすための前かがみにちょっと混乱してしまった。
今度この戦法で来たときは元極真世界チャンプのタカユキさん
のように膝蹴りで対抗か?

 

3は3ラウンドぶっ通しだったのでスタミナ切れで
ほとんど動けず。
これは見なかったことに・・・。

 

4は1のMMAの人もやってたが、こっちが接近戦を
挑みたいのがバレているので、逃げ回りながらの置きパンチ。
置きパンチなので当たっても効かないけど、貰ってしまうと
脚が止まってしまって間合いが詰められない。
今度は直接顔面を殴りに行くんじゃなくて、置きパンチを
殴ってみたらどうかなー?

 

まあいずれにしても下手の横好きの低能な私の頭の中には
答えが無いと思うので、道場の高見さんに見てもらって相談
だな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です