仕事納め

色々妨害があったけどやっとEAの選定終わりましたよ。

3ヶ月もEA以外他すべて捨てて寝る時間も削って全振りで

これにかかりましたからね。

もう私もいい歳なんでねー、これ以上はできませんね。

あとは法人口座開設するだけなんですけど、

もう役所終わってるんで書類出せないんで、これで仕事納めですね。

まあ最終候補に残ったのはこれですね、10000ロットはれる

ブローカーだと、バックテスト上だと10万円が1年で

20億近くになります。

 

今日はボロボロになるまでがんばった自分への

ご褒美とメンテも兼ねて、カラダファクトリーに

行ってきました。

 

私はある程度英語読めるんで、今回のEAは海外のサイトを

参考にしたんですけど海外のトレーダーに比べて、

日本人のトレーダーはほんと肩書とプライド高いだけで

無能ばっかりですね。

まあ無能な人は日本人界隈には人気ある東京神話でも買えば

いいんじゃないですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です