海外EA SHOPは嘘だらけ

 

先日forexstoreでEAのHAPPYGOLDを無条件30日間返金保証の

記載があるのを確認して購入した。

もちろん出店している店舗側にもこの記載があることを確認済み。

 

そしていざティックデータースイートでバックテストしてみると、

メーカーサイトは明らかなカーブフィティングと思えるような、

右肩下がり。

当然すぐにバックテストのログを添付してサポセンに返金申請したら、

 

我々はTMGM、お勧めVTMarketsまたはICMarketsブローカー- https://www.happyforex.de/推奨ブローカー/

申し訳ありませんが、バックテストは非常に不正確です。返金リクエストはフロントテストにのみ適用されます。

利用規約- https://www.happyforex.de/用語-の使用/

 

返金 ポリシー-ソフトウェアが正常に動作せず、何もできない場合に備えて、30日間の全額返金保証を提供します。アカウントの残高のドローダウンが25%を超える  場合は、推奨設定とその証拠を使用することを条件に、すぐに払い戻しが開始されます。最終日に新しい生涯ライセンスが自動的に送信された場合、 返金 はできません。

よろしく、

 

でこの後も何度もやり取りしたが、金は意地でも返さないの一点張りだ。

らちが明かないので、この後決裁したpaypalとショッピングモールの

forexstoreに掛け合って、それでもだめならカード会社に請求停止を

求めるつもりだ。

 

しかし人を騙してでも自分さえ儲かればいいなんて考えてるのは

日本人だけかと思ったが、海外はもっとゴリゴリですな。

 

本当に好きなことや夢をもって日々頑張ってる人間を騙す輩は

内外問わず許せない。

最後まで戦うぞ。

 

あとEA購入はやっぱ大手のMQL5ゴゴジャンが安心ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です