25歳エステシャンは食い逃げ、打診負け

ワクワクメール経由でばばおメソッドで25歳エステシャンと

アポ入ったんで今日、雪の降る中落ち合ってきたんですけどね。

結論は負けですわ。

 

今回は久しぶりのアポなんで手堅くいこうと、

1件目にダイニングバー挟んだんですけど、

店入ってエステシャンのRさんの会話が冒頭から

「来週はアラフィフの人と金を貰って会う。」に始まり、

店に入って2時間ぐらいで「エステの方指名が急遽入ったんで

引き上げます。」で2次会を打診する間もなく解散。

もち店の会計は全額自分持ち。

 

今回のは、敗因が良くわからないんですよね。

・太パパを探していた

・自分の魅力不足

・上記両方

 

まあ今、会社の確定申告やら銀行に出さなきゃいけない書類やら

提出しなければいけない書類整理にリソース割かれているので、

それが終わったら婚活にもっと時間割けるかな。

 

最後に西野亮廣さんのオンラインサロンに復帰したので、

宣伝の意味も込めて替え歌を。

「ここここここここ婚活コケる、ちん凸待ちの物語♪」

 

■お勧め出会いアプリ

ぴしま

イククル

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です