ばばおメソッドで女さんに会った

14日は今度はハッピーメール経由だが、

またばばおメソッドでアポが取れたので

23歳アパレル女子と会ってきた。

 

18:30新宿東口交番前で待ち合わせしたのに、

遅れた上に場所を西武新宿駅に変更してきたので

「こりゃ前食らった九条の大罪4巻にもある

ぼったくりバー案件かな?」と思ったら、

会って早々「お店決まってる?

私、行ってみたいダーツバーあるの!!」

と言ってきたので、来たーダーツバーと思いましたね。

「いや、もう店予約取ってあるから。」と言っても、

女もひかず「ダーツバー行ってみたーい!!」

と粘りやがったので、どう足掻いてもゲットは無理だなと

思って「どうせお前ぼったくりバーの客引きなんだろ、

その手口、漫画にも出てて有名だよ。」と言ったら

女は青い顔して俯いて押し黙ってしまった。

 

外は寒かったので、そのまま脇目も降らずとっと引き上げた。

 

しかしプペル西野亮廣さんは「僕、インスタでやらしてくれる

女神とよく会ってまーす、やりちんでーす。」ってYOUTUBEで

言ってたのに、真面目一筋で生きてきた俺は、

なんでこんな爛れた女ばっかりなんだ!?

しかも俺だって万垢インスタグラマーなのに・・・。

 

凹んだので、またプペルの替え歌で締めます。

「こここここここ婚活コケる、ちん凸待ちの

物語♪」

 

 

ハッピーメール

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です