仲値EA再び戻る

ファンダメンタルと言うか政治予想は

180度外しましたが、仲値EAは

ガンガン戻してますね。

何でかなー?

戦争終結が近いからかな?

まあ残念なことに欧米の完敗ですけどね。

 

周りの「ウクライナ情勢が落ち着くまで、

損切手仕舞いして待った方がいい。」の

声に流されなくて良かったですわ。

前も言った通り、私の投資コンセプトは

相場は大衆心理や報道の逆を行くなので。

 

しかしみんな流されやすいなー。

投資家や実業家は自分が失敗の

全責任を負う代わりに、

独断専行で物事を遂行できるが

最大のメリットなのに、他人に

決定権を委ねちゃったら投資家や

起業した意味ないじゃん。

 

 

 

積み上げ式理論EA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です