SPRIT公認インフルエンサーになった

 

スナップレイス公認インスタグラマーに引き続き、

SPIRIT公認インフルエンサーになりました。

企業案件はバンバン来てるんですが、

役所に出さなきゃいけない書類が溜まってるのと

他の仕事が忙しくて全然やり切れていません。

 

あと投稿系は配信系と違って一方通行なので、

どうも面白みがなくやる気出ないんですよねー。

まあ全部やれば7桁以上稼げるのはわかってるんですが、

私の仕事の理念はお金が全てではなくて、

その仕事が面白いかも重要なファクターなので。

 

まあせっかく来た案件をこのままドブに捨て続けるのも

申し訳ないので、上がりの半分渡してもいいから

だれか外注でやってくれる人いないっすかねー?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です