エアースタンディングバックを買った

三日月蹴り系の正確でピンポイントに的に当てる蹴りの

練習を自宅でしたくて、いいスタンディングバックを

探していたんですが、老舗のローも蹴れて背が高いやつだと

4~6万円が相場なんで、資産10億OVERの高見さんとか

神主さんクラスみたいのじゃないと、買って

失敗できないわけですね。

当然へずまりゅうみたいな乞食の私は

買って失敗できないので、お試しでエアータイプのを

買ってみました。

 

あまり期待してなかったんですが、これで十分な

気がします。

軽いんで一発充てるとかなりすっ飛ぶので、

コンビネーションやラッシュは練習できないですが、

思ったより背も高いし、ピンポイントの的当てなら

全然問題ないです。

あと思ったより手ごたえを感じるので、

威力のあるなしは体感できます。

まー良い買い物できたなーっと。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です