発達障害福祉の王、にゃんまげさんに会ってきた

 

13日は発達障害界隈では知らない人がいなであろう

にゃんまげさんに現在の発達界隈の状況伺いと

顔見せ(営業)も兼ねて会ってきた。

しかし6年ぶりに会ったが、相変わらず変わってないなー。

 

園田さんと言うその方面で活躍してる方も来ていて語り合ったが、

引き籠りフューチャーセッション庵も休止みたいになっちゃったし、

障害者福祉のリアルイベントは厳しそうですなー。

やっぱこれからは時代はオンラインコミニティが

主になっていくのかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です