拳志郎、ク蒼天に死す。

昨日のデートは食べログ評価が良かったに行ったのに

店の対応がダメすぎのク蒼天(糞店)で負けました😢

 

待ち合わせ場所で女の子と落ち合って、店に予約の電話を入れたら

フルネームを聞かれる→店でトイレに行ってるときにエゴサで身バレして

女のテンション落ちる。

 

通された席が夜景が見える窓側、横並びで座れるカウンター席ではなく、

客もあまり入ってないのに対面の奥側。

 

女の子がフルコースを楽しみにしてたのに、注文したら前日予約じゃないと

出せないとのこと→女の子のテンション更に落ちる。

 

店員がやる気ない、呼んでもすぐ来ない。

男性スタッフと女性スタッフで会話に夢中で客置いてけぼり→女の子興ざめ

 

食器が全体的にダサい、一応カフェを謳ってるのになんとワイングラスが

プラスチック→ワインを飲んでかっこつけても圧倒的にダサい

 

女の子にお酒を勧めて「今日は飲んじゃおっかなー。」って言ってたのに、

一杯目が終わって「あっ、やっぱやめとく。」って言ってきた辺り

負けかなーっと思ったけど、二件目を打診した時、

案の定「明日早番なんで。」グダで1件目で解散。

 

別れ際「帰ったら心配だからLINE頂戴ねー!!」って言ったのに、

メッセ無しの死番。

 

このやりとりを評価1にして食べログ口コミに入れたら

削除された上、食べログから警告が来た。

店もあれだが食べログもクソだな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です