7年ぶり(?)の実戦

 

さっきファミマにチャリ乗ってポテチ買いに行ったら、

土方のおっさんに「そこチャリ止めたら車は入れねーだろ。」って

怒鳴られて、謝って停めたチャリ移動しようとしたら、

ヘルプマークつけてる人間を掴むか殴りかかってきたので、

站椿で懐に入って左フック→右ボディブロー→上段崩拳で吹っ飛ばし、

吹っ飛んだところを詰めて、

左拳を顔に押し当てて「チャリどかすからこれでいいですよね。」言ったら、

おっさん「おおっう・・・💦」
チャリ移動して、ポテチ買って出て終了。
なに、7年ぶりぐらいの実戦とかいうやつ?
すぐ斜め前交番なのに、実戦めんどくさいですね(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です