女風擬態垢にアポが入った

仕事というか作業が忙しすぎて、婚活はかなり手を抜いて

隙間中の隙間時間にだけやってたのだが、いきなり女風擬態垢に

「明日会いたい。」というアポが入った。

女風はほんとネットを聞きかじった情報と、

雇ってる恋愛コンサルから聞いた情報だけなので、

慌てて女性に好評なおもちゃとオイルマッサージ用のオイルから

リサーチ。

「せめてフットマッサージだけでも覚えなくちゃ。」とYOUTUBE動画を

物色していたところへ女性側から6日に延期の希望が入って助かりましたわ。

 

それにしてもアラフォーオーバーのネトナン師は、花嫁修業ならぬ花婿修行に

〇京秘密基地や〇ェントルマン東京に丁稚奉公して戦いに臨むらしい。

アラフォーオーバーの成婚率って5%もないらしい。

俺もそれぐらい突き抜けないと勝ち目無いなー。

とりあえず溜まった仕事と作業片付いたら、今後の身の振りとして

弟子入りも考えないと・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です