年利2000000%のEAの今

 

いやー年利2000000%のEA、稼働直後は稼いでたんですけど、

ほぼ毎日バージョンアップを繰り返し相変わらずバックテストでは

年利50000000%とか行くんですけど、フォワード

全然勝てなくなっちゃいましたねー。

 

EA界隈では有名なくろぴんさんとろんさんに

聞いたら「それカーブフィッティングしてるだけ。」

と言われ「あー、そういうことなのねー。」っと思いました。

 

幸いTNKさんのMSZ-006は爆益はないものの安定して

稼いでますので、これに資金を集中投下し

このEAプロジェクトは終了したいと思います。

 

いやー去年の10月から寝食を忘れてこれに没頭し

よく今まで頑張ったなー俺。

おかげでオミクロン2回罹っちゃったし、

もう体もメンタルも限界越えてボロボロだよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です