スタミナアップトレーニング

 

先日のツルザップでラッシュを打ち込むと1分でスタミナが切れる旨を

中武やトレーナー界隈に相談したら、このHITトレーニング(?)を紹介されたので

先日からやってます。

達成感はかなりあるんだけど、この老化と持病でアラツーの頃の1/10以下まで

落ち切ったスタミナ、ほんと戻るんっすかねー?

まあツルザップが1ラウンド2分なんで、2分は何とかいけるようにならんかなー?

 

しかし内家拳ってアラツーの時は塘路と兵器と站椿だけである程度行けるんじゃね?

って思ってたけど、トレーニーがやってることもやらないとスパーリングやってみると

ほんとダメだなーって思い知らされますね。

武当の北村先生、練習前に上石神井体育館のトレーニングルームでマシンを

ガチャガチャやってて「アホやなー。」って思ってたんですけど、

情弱なのは僕でした。

悪い子でごめんなさい💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です