寝取りは辛いよ

 

ついこの前和解して友人関係が戻った神主さんに

「アポ入れる前に絶対通話した方がいい。」と言われ、

ここまで食いついてるなら彼氏いるらしいけど、

寝取れるなと思って、通話超苦手なんですけど、

夢いっぱい、股間いっぱいにTELしてみた。

最初掛からず、おりかえし後「11日の20時以降なら

大丈夫なのでお願いします!!」とメッセが来たので、

掛けてみた。

 

ツイッターのDMでエロネタ、エロ開示してたので、

そのままエロトーク、仕事、リラクサロンの話で

大盛り上がりしたのでそのままアポ決めをしようと

思ったら「その日は友達と予定入ってる。」

「仕事が入ってる。」でグダられまくる。

「あれっツイでは彼氏とは全然会えてないみたいな

話してたけど何かあるなー?」っと思って聞いてみたら

彼氏は遠恋らしいけど、リンパ系の難病で家から

あんまり出られないらしい。

その話を聞いて一挙に萎えて、しかも空気激重に

なってしまったけどなんとか盛り上げて

7日にアポを取った。

でもこの子はあれだなー、裏垢女子なのに

乗り換えやヘッジを探してたわけじゃなくて、

ただ愚痴を聞いてくれるだけの相手を

探してただけかな?

 

しかも地方に住んでいて、家から往復3時間と

2,000円以上の交通費が掛かる。

当日現場に行っても会えないのがオチかなー。

たまってはいるらしいけど、会えても食い逃げ

だろうなー?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です