地下格闘場ツルザップに行って来た28

 

 

 

24日は朝、体調不良だったんですけど外は土砂降りの中、道場稽古行って、

帰ってきて仕事して、その後ツルザップへ。

 

よくSNSとかで「なんであんなにヨタヨタしてるんだ。」とか「若いんだから(?)

もっとしっかりしろ!」とか叩かれてその度に言ってるんですが、

ツルザップ行く日は朝、3時間ぐらい道場稽古で疲れる→家帰って仕事して更に過労

→ツルザップと言う流れで自分よりだいたい10歳以上の若いのとやってるんで、

無茶振りはいい加減止めて下さい。

 

1VS元プロボクサー

2VSキックボクシング

 

1は余裕があれば、この日道場で習った許先生の新技を試そうと思ったが、

動きが複雑な技でかつ余裕なんて全然なかったので出せず。

意外と抜水正面は使えることが分かったのでセットリストに追加と。

 

2は同じインファイトタイプなのでやりやすかった。

相手若そうなのでかなり打たれ強い。

 

全体を通して、私の戦法は今の道場来た時に一番最初に習った

パンチコンボ中心に組みあがってるので、これの威力の底上げと

この技はスタミナを一挙に食うので、省エネ化が課題かなと。

あとはパンチコンボに持っていく導線をいくつか組めば、

それなりに仕上がるかと。

 

2ラウンド終了後、腰を痛めたらしく鈍痛があったので、

ツルザップ終了後、周りと立話しないでとっとと荷物まとめて

引き上げました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です